篠ファームからのお知らせ、篠ソースの最新情報、旬の京野菜・旬の新野菜情報など。

篠ファーム日記

トップページ篠ファーム日記お知らせ > NTTマーケティングアクトさんの、「アクトスマート」で篠ソースが買えます。

2013年1月12日

NTTマーケティングアクトさんの、「アクトスマート」で篠ソースが買えます。

カテゴリー:お知らせ

今回ご紹介するNTTさんのWEBサイト、「アクトスマート」さんが弊社の篠ソースを取り扱ってくださっています。

京都特集でも扱ってくださり、スタッフの方の取材レポートは綺麗な写真と共に弊社の様子をいろいろと伝えてくださっているのです。

一度口にするとどんどんと広がる料理への使い道。今度はこの食べ物にかけてみようとか、この料理には合うだろうか?など、利用する側のチャレンジ精神を掻き立てる調味料。

不思議な魅力に益々はまる人が続出しております。

勿論、料理を作る側、アレンジが得意な人は隠し味に、お気に入りの調味料に混ぜていつもと違った風味を楽しめる、そんな同じ物は嫌という欲張りな人も、飽き性だという人もどんとこいっ。

だって篠ソースはハバネロの味で口の中が一杯になるような暴力的な辛さでも、自己主張一杯にいつまでも口の中に存在するような性質ではないのです。

食材の引き立て役、あらゆるお助けマンなんです。

体のことを考えた原材料、実は言えない秘密もあるんです。

塩分を控えめにされてる方、塩に頼る味付けを見直せます。

食欲減退、活力の出ない方、ポッポポッポと温めるハバネロのカプサイシン。

やる気、チャレンジ精神、そんなものはこの篠ソースを手に取った時点で期待てしてきているのです。

後は口にして内蔵からじわ~~~~っと、頭の先まで味わって・・・・・・・

さぁ、もう止まらない。って言う人増えてます。

 

http://www.actsmart.jp/user_data/report13.php

カテゴリー

最新の記事

過去の記事

  • 究極の万能ハバネロソース!篠ソース!
  • おしのちゃんの篠ソース日記
  • 京都の伝統野菜&新野菜 まめ知識

このページの先頭へ