篠ファームからのお知らせ、篠ソースの最新情報、旬の京野菜・旬の新野菜情報など。

篠ファーム日記

トップページ篠ファーム日記おしのちゃんの篠ソース日記 > 2013年幕開け

2013年1月07日

2013年幕開け

カテゴリー:おしのちゃんの篠ソース日記

毎度おおきに。ごひいきに。

とうとう2013年。いや、まだまだでっしゃろか?

あけましておめでとうございます。

おとうちゃま、今年は年男ですねん。

巳さんってお金に縁があるんやって。

うち、楽しみにしてるんえ。おとうちゃまのガッツもそうやけど、ええ年回りになるってずっと言ってはるねん。ええ年にせんとあかんって。

お金を価値あるところへ廻していかんとあかんって。

お金は行きたいとこへ行かしてあげて喜んでもらわんとあかんて。

良いお金は良い仲間連れて還ってきてくれるって。

ほんでずっとっこれからは今までの集大成って。今までやってきたことの結果を出していかなあかんって。

選択と集中ってずっと言ってはるねん。

洗濯と焼酎やったらおしのにも分かるんやけど・・・・・

これやっ!って何でもインスピレーションで選択してきはったし、集中も思い込み含めて頑固にそれだけやってきはったし・・・・

って言ったら頭パチンって叩かれそうやけど、意気込みと、覚悟みたいな気迫はホンマもんやと思う。

おしのも良いお友達欲しいし、増やしてな。そやし儲けてや。

今年もよろしゅうに。

 

 

カテゴリー

最新の記事

過去の記事

  • 究極の万能ハバネロソース!篠ソース!
  • おしのちゃんの篠ソース日記
  • 京都の伝統野菜&新野菜 まめ知識

このページの先頭へ