篠ファームからのお知らせ、篠ソースの最新情報、旬の京野菜・旬の新野菜情報など。

篠ファーム日記

トップページ篠ファーム日記お知らせ > 京の味めぐり技くらべ展

2008年1月08日

京の味めぐり技くらべ展

カテゴリー:お知らせ

大丸京都店で1/9(水)から15(火)まで京都府物産協会主<br /><br />
催で「京の味めぐり技くらべ展」が開かれております。「京都ハ<br /><br />
バネロの里」もお声をお掛け頂き今年から参加をさせていただきました。
京の味めぐり技くらべ展 バナー

大丸京都店で1/9(水)から15(火)まで京都府物産協会主催で
「京の味めぐり技くらべ展」が 開かれておりました。

「京都ハ バネロの里」もお声をお掛け頂き今年から参加をさせていただきました。

やはり、新規性や話題性があることから「京都特産」として広告などに大々的に
取り上げていただいております。

京都ハバネロの里も出品いたしました。
多くのご来場誠にありがとうございました。
大好評を頂きありがとうございます。
多くのご来場ありがとうございました。
おしのちゃんハバネロ酒
また、『おしのちゃんハバネロ酒』もこのイベントに合わせて販売することが出来、来場者の 方々に試飲をして頂きました。
激辛の驚きと、ハバネロの風味に評価を頂けております。*「おしのちゃんハバネロ酒」にご興味のある方は下記までお問い合わせください。

品名: おしのちゃんハバネロ酒 容量 500ml
メーカー希望小売価格: 1,365円(税込み)

株式会社北川本家
ご担当 販売促進部長 北川 正人 様
京都市伏見区村上町370-6

カテゴリー

最新の記事

過去の記事

  • 究極の万能ハバネロソース!篠ソース!
  • おしのちゃんの篠ソース日記
  • 京都の伝統野菜&新野菜 まめ知識

このページの先頭へ