篠ファームからのお知らせ、篠ソースの最新情報、旬の京野菜・旬の新野菜情報など。

篠ファーム日記

トップページ篠ファーム日記おしのちゃんの篠ソース日記 > ほんまやろか?

2012年7月21日

ほんまやろか?

カテゴリー:おしのちゃんの篠ソース日記

毎度おおきに。ごひいきに。

あんな、社長がおしのの顔をいけずそうにしたんはな、おしのがそのいけずをどう可愛く見えるかなって思ってほんまもんイケズな社長が考えてん。

おしのはホンマは色白の可愛い京美人の日本の娘なんやで。

社長であるおとうちゃまが、おしのの裏の顔や言うてあの顔になってん。

おとうちゃまは変わりもんでハバネロ栽培始めるって言うた時、皆アホちゃう?って言われたんやて。

みんなの反対押し切って、当時、毒物、劇物扱いに近いハバネロを作ったけど、やっぱり最初は全然認められんで全部破棄せんとあかんかってんて。

そやけど、アホ貫いたらほんまもんやって、今じゃハバネロ言うたら篠ファームやって言われるようになったんやって。

おしのの顔も最初は気持ち悪いかも知れへんけど、そのうち可愛い言われるしなっておとうちゃま言うけど、ほんま?

 

 

 

カテゴリー

最新の記事

過去の記事

  • 究極の万能ハバネロソース!篠ソース!
  • おしのちゃんの篠ソース日記
  • 京都の伝統野菜&新野菜 まめ知識

このページの先頭へ