篠ファームからのお知らせ、篠ソースの最新情報、旬の京野菜・旬の新野菜情報など。

篠ファーム日記

トップページ篠ファーム日記おしのちゃんの篠ソース日記 > はじめまして。おしのです。

2012年7月14日

はじめまして。おしのです。

カテゴリー:おしのちゃんの篠ソース日記

毎度おおきに。ごひいきに。

私、おしのです。

京都で言ったら西陣は織物の町。うちはそこで育ってんよ。

篠ファームの社長が私の事いっつもからかうし真っ赤になってしまうんも、社長がいっつも「あんた可愛いなぁ」って言うし真っ赤になってしまうんも、しゃあないねん。

だってうちはハバネロやねんもん。

社長が創ってくれてん。そやし社長がお父ちゃま。

そやけどな、お父ちゃま、おしのにああせい、こうせいってエラそうに言う癖にドンくさいことするし、ついちょっといじわる言うてしまうねん。

それをお父ちゃまが、いけずやなぁーーーって言うねん。

そやしそんな時は、いつもよりこっそり辛くなったんねん。にひひ。

カテゴリー

最新の記事

過去の記事

  • 究極の万能ハバネロソース!篠ソース!
  • おしのちゃんの篠ソース日記
  • 京都の伝統野菜&新野菜 まめ知識

このページの先頭へ