篠ファームからのお知らせ、篠ソースの最新情報、旬の京野菜・旬の新野菜情報など。

篠ファーム日記

トップページ篠ファーム日記お知らせ > 皆様本当にありがとうございました。

2013年4月09日

皆様本当にありがとうございました。

カテゴリー:お知らせ / メディア掲載情報

日本テレビ系列 「心ゆさぶれ先輩ROCK YOU」放映にあたり、沢山の反響をいただきまして本当にありがとうございました。

お陰様で放映後、数々のメールでの励ましや、ご感想、そして新たな「ふるさと野菜のおすそ分け」の申し込みを頂き、私共もさらなる一歩を進みだせるように、気を引き締めてこれからもやって行きたいと思っております。

地道で中々前進できないもどかしさはあるのですが、それでも続ける事の大事さ、問題にぶち当たるその時にどう対処したらいいのか、それはまるで今時のやり方ではないのかもしれませんが、今の時代だから一回りめぐって今時の最先端であろうとも言えます。

結局普遍的な人との繋がりは、時代などの括りは関係ありません。

古いも新しいも本来無いのだと思います。

自分の身の回り、身の丈にあった課題を見つけ出し、チャレンジする。

分かりやすく数字で出せるのが事業で、分かりにくい形の無いものの為に手探りで仕事をこなす。

自分一人の世界ではできない事も、共感できる人達とどう一緒にやっていくのか、

多分そこには日本人ならではの、目に見えない共感力と協調性が一番発揮できる志事なのではと思っています。

早速ユーチューブで発信された物を教えていただきました。

番組を見られなかった方はこちらをどうぞ。

http://video.fc2.com/content/20130407sd5SGQLT

カテゴリー

最新の記事

過去の記事

  • 究極の万能ハバネロソース!篠ソース!
  • おしのちゃんの篠ソース日記
  • 京都の伝統野菜&新野菜 まめ知識

このページの先頭へ